思考の墓場

戯言とはこのこと

友達が欲しい……



おひさびさです。


ブログ書いてない間はTwitterやったり、映画見てました。



映画たくさん見たので面白かったの5作品くらいさらっと書こうと思います。




有名なのもB級もごっちゃ混ぜ。



1個目!



プラダを着た悪魔 (字幕版)

プラダを着た悪魔 (字幕版)


有名だから見た!

普通に面白いっちゃ面白いけどストーリー的にありきたり?

映像とか背景の小物系が素敵。

見るだけで女子力上がると思う。





その2!


ミスト (字幕版)



後味が悪すぎる。

無理……。ってなって数時間元気なかった。

でもまぁ…面白い……

私は2度と見返さないけど。


「映画史上かつてないラスト!」


みたいな広告にした日本を製作者は訴えていいと思う。


その3


英国王のスピーチ (字幕版)



内容も良いけど音楽が好き!


あ、友達が欲しい

ってなる映画。

友達欲しいなー!落ちてないかなー!



その4!


最強のふたり (字幕版)


ええ話や……

これも友達欲しくなる!

ツンデレじゃない友達がいいな!

ほんとどこかに落ちてないかな?友達……


その5


ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 [DVD]


これめちゃくちゃオススメ!!!!

普段ゾンビ映画もホラーもみない人でも全然大丈夫!


B級だけど面白い?

いや、B級だから面白い!


ゾンビが倒されて悲しくなったのは初めてだよ…!

B級らしい?終わり方も私は好き!


マイナー映画で終わるのはもったいないくらいいい映画だからみんな見て!





そしてこれも友達が欲しくなる…

!!

友達ほんと欲しいんですけど、何処で売ってますか?コンビニ?