思考の墓場

戯言とはこのこと

お仕事依頼はDMで

Twitterやインターネットをいろいろ見ていると面白い人がちらちらいる


外で全裸になって妄想の世界に浸るおじさん。


下敷きにバリア作ったりしてるひと。


単純に面白い漫画を投稿する人。 


ただの美人。


面白い人や綺麗な人のTwitterのbio欄には割と高確率でこう書かれている


「お仕事依頼は〜で」


それはTwitterのDMだったり自身のメールアドレスだったり


可愛い人や面白かったり絵が上手い人にはきっと

「その人とお仕事がしたい」

と、思っている人がいるのだろう。

(流石に全裸になってるおじさんには居ないだろうけど)


そんな限られたものだけが書くことを許されている

「お仕事依頼は〜で」


私も書きたいなって思った。


昔から私は何もできないのに、何か出来る人がやるようなことをやりたがる。


情熱大陸に出たい」って七夕の短冊に書いたこともあった気がする。

因みに今でも超出たいよ、情熱大陸


そん感じで「お仕事依頼は〜で」の一文が書きたい



でも、特に受け付けられるお仕事なんで私にはない。

人殺しの依頼とかきたらきっと怖くて泣く



そんな時たまたま見かけたのは


『フォロー3

フォロワー1000』

のアカウント


bioには

seventeen。お仕事依頼はDMで』


そんな垢のしている投稿は


マックの懸賞のRT……





もしかして私も書いてもいい?

何かの業者垢の成れの果て??