思考の墓場

戯言とはこのこと

独り言

twitterを始めた。

何個か前にも放置しているアカウントがあったんだけどなんとなく呟くのはやめた。


所謂、本アカってやつは凍結した。


数少ない友達の1人から

同級生が面白半分で通報したらしい。

酷くね?別にそもそも使ってなかったからいいけど。


そんな私が暇つぶしで作ったアカウントは「病み垢」ってやつ

正直に言うとなんで病んでるのに病んでる人と交流せなならんのだって思ってた。


なんとなくで作ったけど意外に楽しい。

だって呟けばいいねがくる♡が来る何それ嬉しい…

しかもリプも来る…


フリースクール通うことをつぶやいたらめっちゃいいねきた…

私をハートで埋もれさせるつもりなのかもしれない。


前までの私のTwitterは本当に独り言だった。

お腹が空いたってつぶやいて

「ご飯食べに来る?」

なんて言われた事なんてない。

リプが付く、いいねが付く事によって私の独り言は1人じゃ無くなる感じがした。

独り言 は 二人言? に 進化した。



このブログもなんとなくTwitterに載せようと思う。

でも読まなくていいし、読んでくれて反応くれても嬉しい

このブログに関しては本当に独り言で構わないし、2人言に進化させるのは君次第。