思考の墓場

戯言とはこのこと

ごく平均的な平凡な話





不登校にもそろそろ飽きた。


だからって学校行きたくない。

どうも、こまちです。




学校行きたくないんですよ。


なので不登校になったんですけどそれもそれで飽きが来たんですよ







なら学校行けって話なんですけどそれは嫌なんです。






参考までに私の1日の一例です。


9時起床

10時ぐらいまでゴロゴロしてなんとなく着替える

11時くらいにかるーくパンとか食べて

11時半くらいに図書館


なんやかんや15時くらいまでいて


そのあとは帰るか、その辺お散歩だったり本屋さん行ったり。

1回新宿の方まで無駄に歩いたり




夕方頃サンシャイン水族館のサメの水槽の前でぼっちでぼけーーってしてるやついたら高確率で私なので話しかけないでください。




前までは夜遅くまで遊んだりしたけど最近は遅くても19時には帰宅してます。


それからはお風呂はいったりスマホ弄ったりして寝てます。






毎日毎日この生活飽きたんですよ!




最近なんて水族館のペンギン見に行ったら逆ちペンギンがみんなこっち見る気がする!(気のせい)





いや学校行けっていうのは分かるんですけどテスト期間だけ行くのでだいぶHPもMPもゴリゴリに減らされて



あ、フリースクールはちゃんとたまに行ってます。褒めて

フリースクールで勉強するのもいいんですけど人と話すの割と疲れる事に気づいたり



なんかもう豪華客船で世界一周とかして刺激的な日々を送りたい。


それくらい飽きた。


まぁ、それだけです。





あまりにもオチがないので後尾中の亀と私が描いた亀です 

f:id:mymr:20180709214719j:plainf:id:mymr:20180709214759p:plain